

ここでの最後の記事(ひとつ前です)

なんか凍結解除されている??


2012/12/8の地方競馬予想は

http://goldlogic.blog118.fc2.com/

上記アドレスにアップしていますので、必要な方は見に行ってくださいませ。

しかし同じFC2なので、いきなり「凍結」と一方的に処置をされるか分かりません。


FC2の事務局に異議申し立てをしましたが、正直信じられないので、ここにアップするのは辞めました。
このブログデザイン気に入っていたんだけどなー 仕方が無いですね。

もう2度とFC2は使いませんので、ここは跡地になります。



長い間お世話になりました。
皆さまに至ってはご健勝であられますよう心よりお祈り致します。



こう書くと「やめないでー」が嵐のように届きますが、予想は続けますのでご安心くださいませ^^
引っ越し先を全力で探します。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

あぶ

Author:あぶ
地方競馬はこっちで
中央競馬はあっちで

カテゴリ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
カウンター
お問い合わせはコチラ

ハンドル名:
メール:
件名:
本文:

ranking
QRコード
QRコード
RSSフィード
Twitteボットの作り方
