

自由にいきましょう

さーて
ちょいと時間が出来たので地方の予想をあっぷ。

『荒ぶる南関東』以外は影響がないので、明日の分までやっちまったです。


因みに「阪神開催戻ってきたぞ記念」でちょいと飲んでいます^^
そんな理由を付けなくとも飲めばいいのですが、人には理由がいるのです(笑



飲んでいなくても「て、に、を、は」等々、怪しい日本語を駆使するので、以下の文章の保証は出来ませんが、まぁ目くじら立てずにで。


最近のコメとかメールを頂いて思う事をほろほろ書きますね♪


私の予想を、さも自分がしたようにアップする方もいるとかの情報を得てます。
その方にとっては私の予想が無いと困るので「時間がない」と言っても、しつこく「アップして」と迫るわけです。

またそういうのを「気分悪いだろうな」と気遣ってくれる方もおりますし、そんな事は関係なく「くれくれ君」や、さらには、自分では何も生み出さないのにしたり顔で「評論」する方もいるわけです。

人にはそれぞれいろんな立場があり意見があります。
千差万別、だからこそ、この世は面白いじゃないですか?


ブログは理不尽な寝技をかけられて、不自由な思いをしているこの世の中、多少なりとも自由で自身がコントロール出来る世界でもあります。

その中でいろんな人が行き来をし、自由にやっていくのが本来の姿だと。


なので好きに逝き行きましょう。


ワンピースを読んでいない方にはわからないかもですが、その中で好きな言葉がありまして

冥王レイリーが
「君にこの強固な海を支配出来るのか?」とルフィに問うシーンがあります。

その答えは
「支配なんかしねぇよ この海で一番自由な奴が、海賊王だ」


と答えます。


そそ、ゆるーく自由にで、楽しみましょう。


関連記事

コメント

Secret

賛同します

賛同しますわ(笑)

Re: 賛同します

あきらさん

偉そうに小難しく書いちゃってすみません(><)一緒に競馬を楽しみましょう。

楽しみましょう
あぶさんの予想貼る輩報告しますわ

Re: タイトルなし

あきらさん

私に報告はいらないですよ^^

ええ加減な時間にアップしてますし、ええ加減な予想ですから、そのうち飽きるでしょう。


 あぶさん どーもです お願いしたら [ありがとう。]ですな 私もクレクレの一人ですが(笑) いつも感謝してます。ありがとうございます。

Re: タイトルなし

ヤスーさん

クレクレでも全然OKです。
「情けは人の為にならず」ですし、こうやってご縁が出来たじゃないですか^^

こちらこそ遊びに来てくれて感謝してます。

あぶさん!「ゆるーく自由に楽しむ」とあぶさんご自身から聞けて本当に安心しました!あぶさんサイコー!!これからもよろしくお願い申し上げます!(一杯ひっかけたあぶさんってチョットたいき。サンぽくてクククッ…^^ってなります☆)

Re: タイトルなし

ボイラーマンさん

まだまだ「たいきさん」の域までいってませんよ~
あの方には是非復活してほしいものです、と私も惜しまれて引退できるように頑張ります^^
プロフィール

あぶ

Author:あぶ
地方競馬はこっちで
中央競馬はあっちで

カテゴリ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
カウンター
お問い合わせはコチラ

ハンドル名:
メール:
件名:
本文:

ranking
QRコード
QRコード
RSSフィード
Twitteボットの作り方
