

荒ぶる南関東予想をアレに

昼寝がしたくてたまらない、あぶです。

皆様ご機嫌麗しゅう?


とかく身体は元気ですよー(いっつも眠いけど)
用事があれこれあって忙しい(><)なので、レスポンスとか遅い時がありますがご了承くださいませ。


さてシリウスさんのブログ拍手のコメに
>南関東は、この出し方は無理なのでしょうか?

というのがありました。


齟齬があってはいけないので、あぶが思うことを書きますね。


全頭順位を出しているのを単純に6頭で切り取る形でいいのか?
↑これは簡単な作業です、明日より即実行できます。


『荒ぶる南関東』専用予想を「その他開催場」予想と同じロジックに変更できないのか?
↑これは不可能です。「その他開催場」予想がオッズパークに依存しているからです。


ロジックそのものを変更して、的中率アップに出来ないのか?
↑これも難しい・・・
南関東はまだまだ暗中模索で予想プログラムを作っていますのでので。


のでので、単純に6頭に切る方向で行きます。
関連記事

コメント

Secret

切っちゃダメー!

いつも参考にさせていただいています。6頭に切っちゃダメですよ!!全頭だからこそ予想が組めたんです。せめて指数チャートだけでも現行どおり全頭表記をお願いします!僕の予想のプランが破綻してしまいますから。マジで!

Re: 切っちゃダメー!

ボイラーマンさん

6頭バッサリについてメールもちょこちょこ頂いていますが、正直意見が真っ二つです。
どっちがいいのかな??と思いつつ、どうすっかな?と思ってみたり。

まぁ6頭以内で全レース的中するような予想をすれば解決するんですけどね^^

あぶさんは本当に読者想いな方で感服します。全レース的中しないから楽しめるし競馬が成り立つのに、「当たんねーじゃんかアンタの予想!」なんて言っちゃう一部の憂さ晴らし屋サンはスルーしてくださいね。
全頭の指数チャートが見にくいということなら、指数チャートは6頭にして、馬番の列挙は、全頭で表記(例えば7位以下の馬番はカッコでくくるとか)ってのはいかがでしょうか?

Re: タイトルなし

ボイラーマンさん

折角のご縁があってここに来てくれている方達ですから、望む物をと。
全頭だとちっちゃくなっちゃうよなーと常日頃から思っていましたので。

ご意見を参考にしながら、ちょいとアレコレ考えますねー♪

あぶさんお疲れさまです。俺は6頭絞りでいいと思います!以前は確かそうだったような…基本あぶさんの上位指数1~6位を基本に自分の予想と照らし合わせ、ほぼ一緒なら勝負したりしてたので。ちなみに25日の大井予想はけっこう自分予想と被ってるので楽しみです!

Re: タイトルなし

グリピーさん

ご意見ありがとうございます。
多数決にしようと思ってましたが、真っ二つなので2つ載せますわ。
お役にたてますように^^
プロフィール

あぶ

Author:あぶ
地方競馬はこっちで
中央競馬はあっちで

カテゴリ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
カウンター
お問い合わせはコチラ

ハンドル名:
メール:
件名:
本文:

ranking
QRコード
QRコード
RSSフィード
Twitteボットの作り方
