

門別予想を変えてみる

皆様、こんにちは、あぶです。


表題の『門別予想を変えてみる』が今記事の大テーマなわけで、さくっと説明おば。


門別予想といえば諸処の理由で予想方法が違っておりましたが
この度『荒ぶる南関東以外のその他地方開催場』と同じ予想ロジックにて発表しようかなと思っております。


もーやめるとか言っておきながらなんですが、辞める時まで辞めないので(当たり前ですね)
ちょこちょことプログラムを触っておりました。


正直どっちがいいのか?と聞かれても私にも分からないので、今週は両方載せてみます。
両方お願いは面倒でイヤブログ容量の関係で、意見によりどっちかに統一したく思います。


因みに 10/24の予想ですけど

にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ
にほんブログ村 競馬ブログ 南関東競馬へ
門別 10/24 予想
01R 1.9.6.8.4.2
02R 7.2.3.5.9.12
03R 6.8.7.9.4.1
04R 8.10.6.3.7.11
05R 5.8.7.10.1.6
06R 4.8.9.6.3.2
07R 5.9.8.10.4.11
08R 8.9.6.10.2.1
09R 7.9.11.5.10.4
10R 9.5.7.1.6.3
11R 2.3.9.7.6.5
12R 7.10.1.3.8.2

20121024monbetsu1.jpg


とまぁ、微妙に違うかな?


こっちの方が「的中は高くなり、高配当は出にくくなる」という性質になる予定。

当たる方が安心出来ていいと思うんだけどねー
関連記事

コメント

Secret

こんばんは。

これがいい~ ♪

やっぱり当たりやすい方が自分にはいいです。



老眼にも優しい予想が
とっても ウレシイっす

.

Re: こんばんは。

熊次郎さん

りょうかいでーす
プロフィール

あぶ

Author:あぶ
地方競馬はこっちで
中央競馬はあっちで

カテゴリ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
カウンター
お問い合わせはコチラ

ハンドル名:
メール:
件名:
本文:

ranking
QRコード
QRコード
RSSフィード
Twitteボットの作り方
