

ブログ内検索をつけてみた

おはようございます、あぶです。
9月に入り少し暑さもマシ?になったとは思うのですが、やっぱり日差しを浴びると暑い・・・
のでので、本日も日陰の身で過ごす計画です。

と、暑さとはカンケー無いのですが唐突に思い出した、昨日の船橋ですけど荒れまくりました。
私の拙い予想では100万とか拾えずに残念です。しかも低い配当も怪しかったし(><)
まだまだ改良の余地ありですね、改良といえば「中央競馬をなんとかしろ」という意見もあるのです。

なんとかしろと言われても(笑 なんですけどねぇ
もう少し当たらなくてもいいから、高配当寄りにして欲しい!!が、希望みたい。
そうなると私自身が使いにくくなるので躊躇しています。
またこの形で来年も続けるかどうかはわからないのですが、一応心の片隅には置いておきます。


さてようやく本題の『赤い奴』です。
過去に何度か記事にしていますが、ブログ内記事検索が無いので質問が来て当たり前です。

よって検索をつけてみました。これで少しはマシになるはず!!


と思ってやってみたんだけど文字化けが発生する??
ためしに「赤い」と入れたら莎ゃとなるんですがががっ!?なんじゃこれ?


んでもいいや、皆様ご活用くださいませ。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

あぶ

Author:あぶ
地方競馬はこっちで
中央競馬はあっちで

カテゴリ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
カウンター
お問い合わせはコチラ

ハンドル名:
メール:
件名:
本文:

ranking
QRコード
QRコード
RSSフィード
Twitteボットの作り方
