

色々ご心配をおかけしてます

いきなり大井予想がぐっちゃんぐっちゃんで数字が重なるわ、なんか変な状態だわでご迷惑をおかけしました。

機械的にだして確認もたいしてせずにアップしますので、こんな事に・・・
自分が戦う日ならちゃんと見てるんですけどね(><)/


それと目を真似しているとの情報の話です。
南関東と門別予想ロジックは非公開の立場を取っていますが、その他地方は予想ロジックとしては公開していました。

していましたというのは、オッズパークのリニューアルによりそのままでは使えなくなったので公開中止したからです。
しかし予想ロジックとしては変わっていないので、私と100%同じ予想が誰でも出せる筈です。


そんな中でもこのページを丸々写して金銭を取っているのであれば、ちょっとルール違反でしょう。
それはやめて頂きたいのですが、ベースとして使っているのであれば、それは全然問題ないかな?と思っています。


甘い?


というか皆さん親切ですね、こーんな拙い予想に色々とありがとうございます。



いまそこの管理人様と話しましたが、やっぱり違うようですよ?
なのでこの件はクローズとしてくださいませ。仲良くいきましょう。
関連記事

コメント

Secret

まいどです。 あぶさんらしいなぁ~(笑) 

Re: タイトルなし

ヤスーさん
まいどです。そぉですか??

大岡裁き

大岡裁きですね。

Re: 大岡裁き

あきらさん

そんな事ないですよ~
プロフィール

あぶ

Author:あぶ
地方競馬はこっちで
中央競馬はあっちで

カテゴリ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
カウンター
お問い合わせはコチラ

ハンドル名:
メール:
件名:
本文:

ranking
QRコード
QRコード
RSSフィード
Twitteボットの作り方
