スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同じ1000円なのに

早速カテゴリー「駄文」です。なんか嬉しいどー



さてさて昨日夕方に「」が食べたくなって近くの店にふらふら見に行ったわけです。

白桃ですよね?桃ってといういうぐらい知識が無い私なのですが、とりあえず値段を見たら
一個1000円近くするやつもあったりと、ちょいとびっくり!?

たけーと思いながら、先日変な馬に1000円賭けた事を思うと買える筈なのに、手が震えました^^


馬券だとへーきで買えるのに、桃の1000円が高いとはこれ如何に??
しかも酒好きなものですから、今の季節だとビールが旨いわけですよ。ガバガバ呑んで3000円とか払ったり^^


ホント人の感覚って怪しいものだなと、桃を頬張りながら記事を書いてます。

いえ、スッゴク甘くて旨いので後悔などしてませんが、やっぱり高いと思う私は、チキンですな(><)
関連記事

コメント

Secret

同感です

あぶさんは結局、1000円の桃を買ったんですね^^えらい!
自分はまだ買えません>< 馬券は買えるんですけどね^^
いつか1000円の桃が買えるような気持ちの余裕が持てる大人になれるかなぁ♪
それと、今日の新潟11Rメインレース上位指数3頭 ⑯⑰④ ¥80、960‐
的中おめでとうございまーす。土曜日に引き続き今日もプラスになりました。
ありがとうございました(*ノェノ)

Re: 同感です

びわさん

きっと明日には1000円の桃だろうが、2万円のメロンだろうが買えるようになりますよ^^

新潟メインとれましたか?もしそうであれば嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

もちろん買いました

ほんと あぶさまさまです。<(_ _)>ハハァー

Re: もちろん買いました

びわさん

それは良かった^^
でも毎回そんなに良い訳ではないので、お気を付け下さい。
プロフィール

あぶ

Author:あぶ
地方競馬はこっちで
中央競馬はあっちで

カテゴリ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
カウンター
お問い合わせはコチラ

ハンドル名:
メール:
件名:
本文:

ranking
QRコード
QRコード
RSSフィード
Twitteボットの作り方
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。