

駄文(フライングだが)

クールビューティなブログを目指していたはずなのに「なんか違う」気がするのは、ちょこちょこ書く記事に問題があるのだろうという事は想像にかたくはありません

「予想の精度は上げれても、文章の品格は上げれない」という熱力学第2法則←(冗談だから、突っ込み禁止^^)
に縛られているのだろうなぁと

と予想をフライングでアップした話とは全く関係の無い前フリですが、読み飛ばしていただいて
とかく明日の予想もアップしました。ご参考くださいませ。

高知にいたってはそのうちにアップできると思うので、気長にお待ち下さいませ。


さて思いつくまま

駄文カテゴリーを追加した方がいいかもと思い始めていたり
そこが最もアクセスがあったりしても悲しすぎるので、ためらってもみたり^^

今は電車に揺られてますが雨が凄いわ
雷も鳴りまくりで、駅の電光掲示板が故障とかなってるし

ブログなのにツイッターみたいな呟きを書いています
ならツイッターでやればいいのだろうけど、未だに使いこなせていません

熱力学といえば「水のみ鳥」を思い出します
子供のころ不思議で不思議でお小遣いをためて買いに走った記憶があります

未だに好きなので欲しいのです
スワロスキークリスタルガラス製品とかあれば買ってしまいそうだ


鳥といえばセキセイインコカウンターははみ出しまくりでリセットせねばと思っています
このままでも面倒可愛いからいいかと放置

もう何十万だ?50万?60万?皆様のお陰でございます


明日の中央は札幌メインで戦ってみるかな?当たらないだろうけど(笑


それじゃ、また後ほどノシ


関連記事

コメント

Secret

駄文カテゴリー

作っても面白いと思いますよ。
何時も予想は参考にしてますが、何気にあぶさんのボヤキと言うか呟きも楽しみにしてたりします。

うんうん

あぶさんの文章もいいですよ。更新を毎日楽しみにしてるデチ(*゚v゚*)ウフッ♪

No title

>リベルタさん
おお!!
なら、ぼちぼひですけどボヤキます^^


>びわさん
競馬の話題なら無問題でしょうけど、水飲み鳥とか競馬にかんけーないし(笑
でもそのクオリティでいきますね

久しぶりに

明日、土曜日21日の中央競馬予想を購入しました。
中央競馬は自分の予想で3週連続0的中でしたので、
明日はあぶさん頼みで~す^^
楽しみにしてます。

びわさん

中央誠にありがとうございます。明日は私も300%目指しています。
共にがんばりましょう♪
プロフィール

あぶ

Author:あぶ
地方競馬はこっちで
中央競馬はあっちで

カテゴリ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
カウンター
お問い合わせはコチラ

ハンドル名:
メール:
件名:
本文:

ranking
QRコード
QRコード
RSSフィード
Twitteボットの作り方
