

いかにして買うか?

皆様、おはようございます。今朝は珍しく時間があるあぶです。

ゴリポンさんから非常に難しいコメントがあり、どうしたものかと悩んでおります。


まず答えやすい質問から
>あぶさん自身は、この表をどのように、活用していますか?
私は元々単複買いです。
そして狙ったレースをぽつんと購入して当たれば終わりというスタイルが基本です。
ので数字一つ一つの関係性から最も自分が得意とする確率パターンで
『それを買えば長期的に儲かるだろう』という買い方をします。

来る確率が50%で3倍の馬券であれば、長期的にみれば150%になりますよね?そういった買い方です。

言葉にすると訳がわからん??
うーむ、自分の文才の無さに血の涙が出そうです(><)


>あぶさんの指数表ですが、どのような選び方で、馬券の購入をすれば比較的当たり安いでしょうか?
これはここに遊びに来ておられる方が、色々工夫されておられます。
赤い奴がある一定の数値であれば上位4頭であるとか、南関東で50の位置に注目とか色々です。

私自身は馬連とかが多いですね。数字によっては馬単等を買います。
指数をはじき出しているロジックを考えると、3頭よりも2頭の方が確率的に安定して的中が得られると思います。


ご希望としては「こう買えば必ず勝てる」という方法をお聞きしたかったのでは無いかと想像できますが、すみません、歯切れが悪くて・・・


これに懲りずに遊ぶに来てください。

そして一緒に競馬を楽しみましょう。

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

あぶ

Author:あぶ
地方競馬はこっちで
中央競馬はあっちで

カテゴリ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
カウンター
お問い合わせはコチラ

ハンドル名:
メール:
件名:
本文:

ranking
QRコード
QRコード
RSSフィード
Twitteボットの作り方
