

成績とか

しかし今日は凄かった、雨、風、おまけに雷まで鳴ってる!!

園田も7Rからダメになって、金沢も危ないかな?の矢先に12R中止と嵐の日本列島でした。
船橋は最終レースまで出来たようですね。

こんな悪コンディションであれば「本来なら馬券を買うべきは無い」のだろうか?
と自問自答しながらも買ってしまう自分がいます。
回収120%↑なので、ほっとしていますが、金沢10Rが取れてソレなので、途中までかなりヤバヤバでした。



収支計算をしながら思い出したのが「終わった後に成績とかつけてほしい」というもの。

金沢 04/03 予想
01R 5.3.7.2.1.6
02R 4.5.2.1.6.3
03R 1.10.4.2.7.9
04R 5.6.4.3.2.1
05R 1.8.10.11.4.6
06R 3.1.5.4.2.7
07R 9.5.2.6.10.7
08R 9.8.1.2.4.7
09R 8.2.9.3.4.10
10R 12.9.2.8.7.10
11R 9.7.2.11.5.10
12R 3.10.9.6.1.7 天候不良により中止

アンダーバーが付いているのが1着。


とか


印で表したら見やすいですと
はたまたレイアウトまでメールしてくれた人がいて

金沢10R ▲-◎-迷 3連単 106,610円
金沢11R 無-無-○ 
金沢11R 天候不良の為中止 

こんな感じ。印に慣れた人だとわかりやすいのかな?


さらに
ちゅらぴん日記さん みたいに横に配当を付けるのもイイ。私もよく利用してました^^



それをさらに推し進めて
一応作っているんだけど、採用していないコレ
20120403kanazawa_k.jpg
1着が黄色、2着が水色、3着が緑にしてるのは、中央競馬データベース雄であるTARGET仕様です。



競馬が出来なくても「さぁ、あぶの野郎はどうだったかな?」とこのページにアクセスしたら結果がわかるというのは親切です、確かに。


気が向かないけど、気が向いたらと言いつつ「誰かしてくれないかなー??と他力本願な私。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

あぶ

Author:あぶ
地方競馬はこっちで
中央競馬はあっちで

カテゴリ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
カウンター
お問い合わせはコチラ

ハンドル名:
メール:
件名:
本文:

ranking
QRコード
QRコード
RSSフィード
Twitteボットの作り方
