

【むーロジック】公開3日目

まずは、またもやミスなお詫び。
本日【むーロジック】無料予想が無かったので、それでは寂しいと急きょ「ちゃたろう」さんに連絡。
なんか予想出して~との打診をし、買い目を頂きました。内容は以下です。
3/28
馬複(馬単)
1-3 3-7 3-8 3-12

はい、お気づきの方もおりますが、またもやレース番号が抜けています。
それに気づいて会員の方が16時頃にメールにて「どれですか?」と連絡があったのですが決済処理のレジまぐに、メールマガジンのまぐまぐや、個人的な仕事のやり取り等で、見逃す始末。やっちまった・・・・ 
4点で的中だっただけに、予想をみてもらった方に申し訳なく思います。済みませんでした。
返信したけど、締めきり直前だったので買えていないと思います。因みに9Rです。


【むーロジック】小爆発です、16点で3万馬券を的中。
ハマれはこんなものじゃないので今開催中に爆裂して欲しいと祈るばかりです。

【まるのワイドで大富豪】園田7Rの11万馬券である10,1を的中です。
因みに的中率は80%の回収170%でした。

あとランキング先の「限定予想」も的中、回収192%となっております。


さてここで本日あったコメについて一言申し上げたく思います。
あれは、この予想を期待を持って聞かれていた方全員の叫びだったと思います。
そういう意味では「極限まで絞り込んだフォメ」で小点数での一気に回収を狙うというスタイルよりも、回収は悪くなるが、レース単位でも少しは回収が出来るよう馬連、3連複を混ぜた方が安心であろうと言う事です。昨日も書きましたが「4戦4勝」等の言い方もできますし。
これは今後の情報提供者としての一つの改善案として考えて行かねばならない課題でもあります。

しかし【むーロジック】は、このスタイルで貫くのが正しいと思いますので、他の方法で最終的にはプラス回収を目指すという事に落ち着くかな?てか、それはあぶが考えるべき事じゃないんだけどね。


それと今週はここのブログでいろいろ書きますが、それも金曜まで。
次からは南関東競馬予想→(ブログです)で書いてもらいます。

あぶの地方競馬予想も来週からは通常営業(?)に戻りますので、予想が見づらいとご不満に思われていた方もいるやもしれませんが、よろしくお願いします。


だれかあぶの中央予想で【むーロジック】みたいなのを作って、こっそり教えてくれないかな^^
関連記事

コメント

Secret

No title

作ってますけど教えません。

Re: No title

いやはや非常にツンデレなコメント!!

でも作っているという事は可能であるという事ですね?
それだけでも先が見えます、ありがとうございます。

No title

こんばんは。

むーロジック、4日間過ぎての感想です。
確かに、ほんの少しだけ「運」が向けば当たっているのも多く、惜しい気はしてます。またコンパクトにまとめるフォメの技術も勉強になってはいます。

本日9Rも最近のむーロジックの紐荒れを考え3着候補の馬を2着上げて点数は増えましたが、的中を頂きました。

私が言える立場ではありませんが、少点数は魅力な反面、リスキーな気もします。

残り明日1日、見届けたいと思っています。
昨日のような馬券を期待していますので、がんばってください。

有り難うございます

むーロジックは不発でしたが、9レースは惜しかったですね~

今日はスタジアムの予想で8レースで厚めの馬連と赤い数字のおかげで10レースの三連単ゲット出来ました。

赤い数字はレース選びでとても役立っていまーす。
明日も宜しくお願いします。

No title

>HALさん
正直悔しいレースが続いていますが、外れは外れです。
おっしゃる通り、あと10数点増やすだけで的中も増しますが・・・・
今後の課題として捉え、明日巻き返せるようにしたします。

>もんさん
ランキング先の予想はむーロジックの有料選定基準から漏れたレースで、3連にはキビシイかなと、しかし4戦3勝と馬連、馬単で当たりまくってます・・・
あのようにすれば、今までも、拾えているのも事実なんでちょっと検討します。明日はランキングでなく、フォメが爆裂するように予想を練りこみます。
プロフィール

あぶ

Author:あぶ
地方競馬はこっちで
中央競馬はあっちで

カテゴリ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
カウンター
お問い合わせはコチラ

ハンドル名:
メール:
件名:
本文:

ranking
QRコード
QRコード
RSSフィード
Twitteボットの作り方
