

【むーロジック】公開2日目

こんばんは、あびゅあぶです。キーボード変えてからなんか変換が変です。
う悪うてません・・・うまく打てません。

まずは【むーロジック】
27日は1R、7R、10Rが勝負レース。
惜しいレースばかりでしたが、外れは外れで残念な結果でした。
宣伝的には3連単固定とかして「外れた」と言わずに、同一レースに馬連や3連複を交えてそのどれが当たっても「前日は4戦4勝」といった方が惹きつけるのでしょう。

サイト的にはそうした方がいいのか??お客さん的にもかな?考えます。

しかし昨日も今日も悔しい・・血の涙がでそうです(><)/


それとチラホラ同じ質問が来るのでお答えします。
Q.買い目はキチンと指示してますか?→今もちょこちょこ来ます。なんでだろう??
という訳で買い目公開です。

3/27
大井1R
3連単フォーメーション
1着13
2着2.3.9
3着2.3.4.5.6.9.10.11
以上21点

大井7R
3連複フォーメーション
1着8.13
2着2.10
3着1.2.3.11.15
以上18点

大井10R
3連複フォーメーション
1着6
2着1.5.13
3着2.4.5.12.13.14.15
以上18点です。

この様に指示しています。

あと【まるのワイドで大富豪】は的中80%の回収が80%と少し寂しい結果に。
思ったよりも荒れなかったなぁ、金沢。50倍ぐらいのワイド来ると期待していたんですが?


それとサイトのトップページに告知しても、皆が皆ずっと見ている訳では無いのでメルマガを発行して告知に対応する事にしました。
連勝時にも、ノッテいれば追加レースを出す事も考えています。
基本告知用として考えていますが、不定期的に予想も載せますので、有料会員で無い方も登録頂ければいいかと思います。

サイトについているサービスを使うので、登録時に個人情報なるアンケートを聞かれますが、嘘でいいです。
生年月日とか聞くアンケートとかあり得んわ。しかも入力しないと購読できないとか、というちょっとアレなサービスですが、現時点では、それを使います。


いや、やっぱり納得いかないのでやめました。まぐまぐに申請します。

通れば来週から使えるかな?
関連記事

コメント

Secret

いい加減

当てようや!
金払ってコレかよ…

Re: いい加減

あ~あさん

7Rの3万馬券は取られたでしょうか?
コメントを頂いて時点では当たりがありませんでしたから、心中お察しいたします。

今後は回収もさることながら
安定した的中をお届けするように努めますので、よろしくお願いします。

No title

7Rいただきましたー。

一気にプラス。
ありがとうございまーすm(__)m

Re: No title

★★★★★さん

プラス回収になられて、一安心です。

メインレースの11Rも追加したので、ご参考下さいませ。

11レース

予想がアップされたみたいなんで、少し(笑)厚めに行ってみます。

これからも、宜しくお願いします。

No title

あぶさん 7レースばっちりですね

Re: 11レース

もんさん

厚く行きましたか??

的中率からいうと
当たってもおかしくありませんが、こればっかりはわかりません。

私も力いっぱい応援しますわ。

Re: No title

マーモさん

やっと大きいのが来て、画面の前で小躍りしてました。
でもまだ2日間あるので、明日にも一発決まって欲しいと祈るばかりです。

No title

7Rで大幅プラスになりました。

信じて良かったです。
明日以降も頑張ってください。

Re: No title

もふもふさん

利益が出て安心しました。
明日以降も的中がお届けできるようにがんばります。

11レース

馬連とむーロジックをベースに相手を広げて三連複で買いました。

期待していまーす。

No title

ずっとここをみておりましたが、初コメになります。

あぶさんの指数表がうまく使いこなせないと思っていた時のむーロジック。
非常に面白いフォーメーションの組み方で勉強になっています。
7Rは自分なりに3連単に組みなおし、27万馬券を頂きました。

ありがとうございました。

No title

メインの11R
むーロジック指定の馬単、馬連に逆らって(笑)3連複頂きました!!

今日でむふふな回収です。
むーさんによろしくお伝え下さい。ありがとうございました。

お疲れさまでした

メインは惜しかったですねー。

明日も宜しくお願いします。

No title

>もんさん
メインも3複なら取れていただけに残念でした。

>HALさん
いつも閲覧ありがとうございます。
コンパクトに目をまとめるフォメなので私も勉強になっています。
これからも遊びに来てくださいね。

>まりもさん
逆らってって(笑)この3日間、微妙に惜しい状態が続いていましたが
回収で来て一安心です。またよろしくお願いします。

No title

あぶさん、遅い時間に失礼します。

2時まで園田で頑張って、浮いた資金で大井へ、
7レースありがとうございました、HALさんのように組直しを考えたのですが、
すんなり3連複で頂きました、むーロジック回収率は何とかプラスでした、
明日からは、自分流にいじってみようと思います、

明日も宜しくお願いします。

Re: No title

gruppeさん

なんとか回収出来て嬉しく思います。
本来であれば、組直しをせずの3連単27万をお届けしたかったです。

今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

あぶ

Author:あぶ
地方競馬はこっちで
中央競馬はあっちで

カテゴリ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
カウンター
お問い合わせはコチラ

ハンドル名:
メール:
件名:
本文:

ranking
QRコード
QRコード
RSSフィード
Twitteボットの作り方
