

【むーロジック】公開初日

どうも、本番初日であわあわのあぶです。

目玉の【むーロジック】も惜しかったです。十分に回収出来たスタートだっただけに残念です。

実はあぶのミスがあったのです。
むーさんが9Rも出してよい?と打診がありました。
しかし、サイト修正中だった故に時間を取られアップしたのが18:30!?
レース締め切りまで、残り30分もありません。

即、サイトのトップページに
【むーロジック】リベンジ 9Rと告知を載せました。
ですが、肝心の有料ページの方にレース番号を書いていません!?

そんな中でも買われた方もいて、結果8-10-13 9,110円の3連複を20点で仕留め回収出来ましたとお礼のメールを頂いたその一方、何レース?と問い合わせもあって、それで買えなかった方や、そのリベンジ告知すら見れてない人もいるわけです。

直前に近い状態で予想を出すというのは極力避けていくべきと思ってはおります。
でも、一日の流れ等で、選定から漏れたレースが浮かび上がってくる時も有り、この場合はどうすればいいかという今後の課題もみつかりました。


何も隠す事は無いので、ここに書きますけど
3R、6R、9Rが勝負!それぞれ 15点 20点 20点です。
無料予想のワイドが的中、さらにランキング先の予想も的中。
【まるのワイドで大富豪】コーナーも的中率72%、回収率99%と悪く無い滑り出しじゃない??


まぁ儲かってナンボですし、何を言っても結果ですもんね。
予想師の皆様に頑張ってもらいましょう♪


あたしは完全にシステム化して
我が子を送りだす親の気分を早く味わいたいです^^
関連記事

コメント

Secret

No title

初めまして、むーロジックを購入させて頂きました。
残念ながら9Rは購入することができませんでした。
3Rと6Rで終了と思っていましたので。
レース直前に予想を公開する可能性があるならば、先にその可能性があること告知して頂ければ助かります。

No title

負けオヤジさん

他の所のように、後出してで的中ではありませんが、サイトへのパスワード確認方式をとっている以上、情報が伝わりにくいのは至極当然です。

大変申しわけありませんでした。

1.有料会員専用のメルマガで更新告知
1.PINGOOサービスを使いブログに更新情報を飛ばす。
1.ツイッターを使う。
等々改善に向けておりますので、よろしくお願いします。


しかし
リベンジ情報を出さずに勝つが当たり前なので頑張ります。
プロフィール

あぶ

Author:あぶ
地方競馬はこっちで
中央競馬はあっちで

カテゴリ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
カウンター
お問い合わせはコチラ

ハンドル名:
メール:
件名:
本文:

ranking
QRコード
QRコード
RSSフィード
Twitteボットの作り方
