

WIN5 2億

皆様、こんばんは、あぶです。

実に読みにくい長文を書くので「読めるかーぼけー」とスルーされる方も多いと思い好きな事を書きまくります。


WIN5の最初に躓き2億を逃しております。
ゴールドロジック、タイトル改め『あぶの中央競馬予想』にその詳細を書きましたので、参考下さい。

改めとか言いながら「GD」がどこかしこに散りばめているので、直すのが大変です。
直って無い個所も多々あります。
が、スルーの程よろしくお願いします。

簡単に 6-1-1-4-1 と12番人気を指数1位指示でしたが、但馬Sでさっぱりでした。

軽いめまいを感じています。


さらに追い打ちをかけるように
12人気を1位指示だった中京での40点!!いるはずのその目にいなくて55万も逃してしましました。
指数順位で 1-2.3.4.5.6 20点 2-1.3.4.5.6 20点 合計40点。

どう考えてもいる筈なのですが・・・いつものミスなのでしょう。

その昔、高額勝負した枠連で的中、当然払い戻しも高額で、WINSを一人小躍りしていた時を思い出します。
2Rを買っていた筈が、何故か3Rをマークしていて紙くずに・・・神戸WINS A館 行かなくなりました。

その分広島WINSまで新幹線で通いましたが、新幹線代に辟易していたのも懐かしい話です。


と私個人のどうでもいい話はどうでもいいので、今回色々あった事も書きます。


ブログ継続のモチベーションが無くなる原因として、アクセスが無いというのがあるそうです。

そういう意味では、ここは運よく皆さんに見つけていただいて
携帯、スマホ、PC合わせて月間10万~15万PV↑ありますし
遊びに来て下さる方にもお役に立てているようで、嬉しい限りであります。

またレース後に予想の成績をつけたら親切だろうけど、メンドーで誰かしてくれない?に無償で名乗りを上げていただいた「ちゅらぴんさん」(今は都合で更新を止めているようですが)等々
親切極まりない人達に囲まれております。

ありがとうございます。

んでも往来の無精&また1年間はという目標を達成したという点。
さらには地方競馬のブログの目標にしていた「たいきさん」がやめちゃったりと考えさせられる事が重なりました。


その矢先「広告でもはらない?」と突然のメールが来たのです。
仕事とするには規模の小さなブログですし、それで飯が食えるわけではありません。
しかし契約するとなれば簡単にやめるわけにはいかない縛りが発生するので、それもいいかとお試しに。
(広告代理店の方とも直接お話をさせてもらいましたが、好感も持てましたし)
その後のいきさつはコメに書いた通りで、反省しなければならない点があったと思っております。

なので今後はそういった類の広告は一切お断りしようとここに書いておきます。

バナーはどうすっかなと思ってますけど、良質の情報も流れているかな?なのでこのままで。
もし問題があるならば、お知らせください。外す方向で考えます(月にビールが1本呑める~)


おお
長文じゃねぇか、と好きに書ける自由というのを捨ててまでの、縛りはいらないと、今更やっと気付いてみたり。

ブログをビジネスとして考え、日々工夫して努力を怠らず、ものすごい金額を稼いでいる人が見たら
「何を甘い事をいっとるねん」と軽蔑されるかもしれませんけど、それはそれで。


紆余曲折しながらですし、支えられながらですけど
ゆるーくながーく10年、20年、いや100年(死んでます・・・)と続けていきたいと考えております。
関連記事

コメント

Secret

あぶさんお疲れ様です。ブログゆる~く長く続けて下さいね。あぶさん指数も楽しみですけどたまに書かれるひとことふたことが楽しみっす。
おいらもむーロジック、ゆる~く長く続けま~す。(迷惑じゃなければ…)
あぶさんこれからもヨロシクです。

No title

>むーさん

全然迷惑じゃないですよ。
むーロジック浦和で爆発しまくって、その金で馬を買いましょう。

馬名:ムーロジック号 的場に乗ってもらいます。
戸崎には アブサンファン号で^^

どっちも単勝1000万ぶちこむどー!!
きっと1.0倍になって馬券としてはなりたちませんが(笑)


とかいう想像も楽しいものです。

あぶさんおはようございます^^

馬の話し夢があっていいですねぇ^^

実現したら出走の日は全て生観戦しに行きます(笑

え、馬券ですか?

もちろんアブサンファン号とムーロジック号を軸に大穴狙い3連単でいきますよ^^

あ、今日から浦和開催ですね♪

今週もよろしくお願いします^^


No title

>あぶさんファンさん

浦和競馬・・・
大井よりも荒れないけど、船橋よりは荒れるみたいな勝手な想像してます。
いやいや堅いんでしたっけ?→教えて偉い人。

ここに来る方の名前を付けまくった馬に、走ってもらいましょう。

「馬名募集」とかいう告知がいずれ出来きるように、頑張りますわ。

アブサンファン号、ムーロジック号、いいですねぇ。いつか、ジャパンダートダービーここに集まるみんなの馬でやれたら楽しいですね。ダービー…私はアブサンファン号、ムーロジック号の馬連1点で勝負しまーす。もちろん有り金全部(笑)



No title

あぶさんありがとうございました。これで悪徳業者に騙される人が絶対減ったと思います。ちなみにそれ以来悪徳業者からは一切連絡なく10万取られ損で終わりました。高い勉強費用でしたがいい経験となりました、皆さんは甘い罠に引っかからないよう用心して下さい。

No title

>むーさん

有り金全部!!漢(おとこ)ですなぁ。
チキンな私は馬名が入った勝ち馬投票券を全種類100円でコレクターします。


>名無しさん
情報を提供している側の責任というのも考えさせられました。
色々勉強になりました。

まだまだ熟な私ですが、今後ともよろしくお願いします。

>むーさん

たぶんですけどね・・

あぶさんがコソ~リ巨額投資するはずなので馬連ですら1.1倍くらいになっちゃいますよ^^
ぶっちゃけハイリスクローリターンでございます(笑

>あぶさん

浦和は堅く感じます・・自分のロジックだと回収で精一杯かプラスになっても僅かかもです^^;
ってか浦和難しい><

単勝複勝のコロガシや追い上げの方が勝てるかなぁ・・

Re: タイトルなし

あぶさんファン さん

巨額投資なんてとてもとても、100円大好きですから。

的中率と的中時の配当頻度がどのくらいだろうか?
的中90%で的中時に3倍もあれば(すげー)
イーストコーストプログレッションで明日にも1億です。

改めてあぶさん指数に脱帽です。阪神10R は2のみGOLDLINEにのっかっていましたが、切り捨て、あとは、すべてあぶさん指数 1位 阪神11Rはハナ走り未経験の12がとんでもないことに・・・で別とします。オルフェは適性検査やり直しだそうですか・・・これがきていたら ですね
もっとあぶさん指数しんじなければと思いました、ハンデ戦が多くなるとどうしてもひねって考えてしまいます^ ^; 今週末のWIN5 中山2レースのみハンデ戦。あぶさん指数に期待です。って中央のことこちらにかいてしまった、なんかんハイレベラーの方々失礼しました。
私はまだなんかんはよくわかりません(^_^;みなさん凄いです。「馬名募集」 冠名前 アブ ではどうでしょう ^ ^ みなさんのご健闘祈ってます!

Re: タイトルなし

うまっこさん

いえ、ハンデは苦手です。
本人が苦手なので、予想プログラムも同じ様に苦手なのでしょう。
とか言いながら、ビシッと人気薄を選んでいたりするので、実に困ったものです。

冠名は恥ずかしいですわ。
というか実現できたらよいですね。

>あぶさんファンさん
あぶさんファンさんお気遣いどーもです。おいらも三連単勝負にかえよーなぁ…

>あぶさん
ウマの名前のはいった馬券のコレクション… いいですねぇ。

…おいらはどっちもやっちゃうことにしまーす(笑)
いつか、馬主席でみんなと語らいたいですね。

皆さん、今日はむーロジック公開出来なくてゴメンなさい(誰も期待してないかも…)
明日は公開できるよーにがんばります。ヨロシクです。

Re: タイトルなし

むーさん

公開義務なんか無いですから、ゆるーく行きましょう。
んでも非公開版で儲けまくっているのでは??そんなのずるーい^^

そのうち「金を出してでも欲しい」と思われますよ、きっと。

お金をだしても欲しいと思われるようなロジックになるよーに頑張らねばなりませんねぇ…

浦和版むーロジック調整中なので少々お待ち下さい。明日皆さんから喜ばれるよーにがんばります?

Re: タイトルなし

むーさん

ベースとなる私の予想がナニであればどうしようもないので。
私も頑張って精度を上げますね。
プロフィール

あぶ

Author:あぶ
地方競馬はこっちで
中央競馬はあっちで

カテゴリ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
カウンター
お問い合わせはコチラ

ハンドル名:
メール:
件名:
本文:

ranking
QRコード
QRコード
RSSフィード
Twitteボットの作り方
