

しかし痛い(ノ∇・、)クスン

ある角度だと堪まらなく痛みます。

日曜に20キロ↑のサーバーをうんこらしょと持ち運んだのが効いているのかかかっ!!
寄る年波には勝てませんわ。


中京の新コース用に解析を終わらしたかったんだけど、プログラムが出来てない。

うぅ・・・
一応中央予想アップ予定時間19時まであと12時間を切った。焦るじぇ。
大井は5Rだけ参戦でがんばりまーす。



大嫌いなお医者にいってきたら、嘘のように痛みがとれました。
でも対処療法だから一時的なもので、やっぱりおとなしくしておかないとダメなようです。

はーい、おとなしくしてまーすと思いつつ書き込みしてます(笑)
関連記事

コメント

Secret

No title

あぶさんおはようございます^^
地方も中央も予想予想で忙しいでしょうけど
頑張ってください><
今日は5Rで是非笑いましょう(良い方で

あぶさんあんまし無理せずゆる~くいきましょ。

あぶさん5Rの参戦ですか?荒れると読んでの参戦ですか?それとも… あっ…今日仕事忙しくて5R参戦できそうにないっす( ̄◇ ̄;) でもあぶさんの見解良かったら教えて下さい。今日の私は高知の後半からの参戦予定です。

あぶさん      名古屋 高知 アップありがとうございます。     無理ゆうてほんま スイマセン いつか飯でもおごります(笑)

No title

>あぶさんファンさん
5Rはお互いに笑いましょう。ちょこっとだけ見解を書いみます。


>むーさん
荒れると読んでます。

7,9とぶっ飛ばしての
6.11-6.11.2.4.5.10-2.4.5.10
10番やめて14番か迷っている所です。良い子の皆様は真似しないように^^


>ヤスーさん
飯ですか? それはそれは、いつか実現する事を期待しています♪

No title

2Rダメでした~><
5番か16番どちらか飛ぶ予想だったのにぃ:;
ってかもとより荒れてないか^^;
あ、あぶさんの5R見解見~つけた(笑
こちらは6番と7番を軸に攻めまする^^
11番9番は最初から外して6番7番
どちらかが飛ぶ予想・・・いや妄想・・でございます(笑

No title

あぶさん、こんにちは
お医者さんにいったのは正解でしたね。
まずは一件落着ですね。

ところで報告です!
大井1レース取れました!
一点買いで5000円

あぶさん本当にありがとうございました。
心臓どきどきでした。
本当にありがとうございました。

No title

>あぶさんファンさん
くそー
読み通り荒れたし6,11,4ぜーんぶいるのに 組合せ あーんど 3番はねぇべ(><)
完敗です。私の実力などこんなもの・・・

>gruppeさん
1点買いだと150万円じゃないですかかかっ!!
予想出してください、その通りに私も買います^^


No title

3番入れてなぁい><
6番7番軸に的場まで選べてたのに:;)
またしても紐失敗(涙
あぶさんもしかして・・・

No title

ま・ぐ・れですよ~!
その後が全然だめ、私にとっては少し荒れすぎです。
明日の中央は仕事で参戦できません残念です。

No title

>あぶさんファンさん
的中~と言いたいのですが、ダメでした(><)

>gruppeさん
いやいや、実力でしょう。凄いと賛辞を送ります。
今度ビールでもおごってください(笑)
プロフィール

あぶ

Author:あぶ
地方競馬はこっちで
中央競馬はあっちで

カテゴリ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
カウンター
お問い合わせはコチラ

ハンドル名:
メール:
件名:
本文:

ranking
QRコード
QRコード
RSSフィード
Twitteボットの作り方
