

広告を貼ってみる

笠松でコロガシが成功して気分が良い、あぶです。

皆様、こんにちは。

色々と貴重なご意見をありがとうございました。

なかでも「有料にしたらいい」とのは、ちょっとびっくりしましたが
『価値があるもの』として捉えていただいていると嬉しく思っております。

その他【ご祝儀箱】を置けばいいというのもあり
『しゃーない今日は儲かりすぎたから、あぶの野郎に100円やるわー』というイメージなんですけど?

違います???
残念な事に、祝儀箱の置き方がわかりませんが^^


また広告を貼れば?とも言われ、それもアリかと実験的にやってみることにしました。

これから記事下部に貼ってみようかと。



色々あって今後はどかーんと記事内に貼らない方向でいく事にします。


バナーはご勘弁ね。
関連記事

コメント

Secret

あぶさんこんばんは^^

広告?は来る度に拍手同様1クリックすればいいのかな?

Re: タイトルなし

あぶさんファンさん

いえいえ
興味があれば程度でいいと思います。

何か問題があればご指摘くださいませ。

No title

全く問題ないです^^

なにか協力できることがあれば言ってくださいね^^

Re: No title

あぶさんファンさん

そうですねー
どかーんと儲かったら、周りの方に大盤振る舞いしてやってください♪
プロフィール

あぶ

Author:あぶ
地方競馬はこっちで
中央競馬はあっちで

カテゴリ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
カウンター
お問い合わせはコチラ

ハンドル名:
メール:
件名:
本文:

ranking
QRコード
QRコード
RSSフィード
Twitteボットの作り方
