

明日から予想を再開

こんにちは。


なんか例年にみないトラブル続きで結構落ち込んでおります。
壊れるときって続くんですよね、な・ぜ・か!?


冷蔵庫が壊れて買いに行って、帰ってきたら電子レンジが動かなかったとか。
洗濯機が調子悪いなと思っていたら、テレビも「私も~」というノリで映らないとか。
パンを床に落としたら、バターを塗った方だったり←こいつは違う?

疲れました(><)


お待たせしました、兎にも角にも復旧です。
開発環境の再構築が大変でした。VBとか私の好みのDelphiとか、DB関係とか等々
その他いっぱいあるけど、パッチ当てたり、カスタマイズしたりと。

さらに
システムのバックアップもとるかーともう一台クローンを作ったので時間とお金がかかった・・・


明日から皆さんと共にガンガン稼がねばと思っております。
関連記事

コメント

Secret

あぶさんこんにちわ^^

復旧作業お疲れ様でした^^

ファン皆様同様電化製品もあぶさんに甘えてるんですねぇ(笑

今回かかった復旧費用は浦和から返してもらいましょう♪

明日楽しみにしてますね^^

あぶさん復旧作業お疲れ様です。
明日からの予想楽しみに待ってます。明日からまたがんばりましょう。

いよっ待ってました

あぶちゃんのがないと不安で勝負できないので
今日も自重しました

明日からよろしくお願いいたします|∀・)

わたしは有料歓迎ですよ

浦和と川崎はあぶ指数ないとダメなんです……(∋_∈)
負担大きいなら有料でも全然良いです。ただクレジットカードがないので、webマネーとかで買えるところでお願いします……(∋_∈)

No title

明日からの予想みられるのですね!

本当にご苦労様でした、

それにつけてもパソコン明るいですね。

更新できそうでしょうか?
1Rがはじまっちゃう(;_;)

No title

>あぶさんファンさん
復旧費用がいきなりピンチです(><)浦和め~

>むーさん
遅くなりましたが予想アップです。火傷に気をつけてご参考くださいませ。

>あぶちゃんファンさん
今日は重賞です、なんとか間に合わせました。当たればよいなぁ。

>あぶのーまるなあぶ予想ファンさん
有料ですか??したら『予想しないとダメ』じゃないですかかかっ??
それは困る(笑)


>gruppeさん
いままで黙ってましたが、仕事は「システムエンジニア」なんです。
とはいっても『エセ』ですけどね^^

>今日はさん
1R間に合わずてすいませんです・・・
後半の爆発を期待して、眺めてくださいませ。


何度も書くけど、みんなありがと♪
プロフィール

あぶ

Author:あぶ
地方競馬はこっちで
中央競馬はあっちで

カテゴリ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
カウンター
お問い合わせはコチラ

ハンドル名:
メール:
件名:
本文:

ranking
QRコード
QRコード
RSSフィード
Twitteボットの作り方
