

大井競馬予想はまだだけど

皆様、おはようございます。


このようなお便りがきました。
>大井は出さなくてもいいんだけど、他は??

南関東以外の開催場は、皆様にも予想可能な様にプログラムを公開しているので
問題無いかなーと思ってましたが(適当にダウンロードしてね)

なるほど、時間が出来れば出しましょう。


というわけで本日は公開です。


是非、ご堪能ください。暖かくて早めに起きれたものですから。



因みに大井も前のままなら、出せますけど?
一昨日、昨日とかどうだったかなー?爆発してたりして!?
関連記事

コメント

Secret

大井

いつも拝見させていただいておるります、大井も前のタイプで良いので載せて貰えないでしょうかよろしくお願い致します

にゅぅ予想は「迷」が人気馬…ですか…
私が賭ける時は荒れそうなレースを最初に絞るのを大前提に、
迷→◎○▲△×→◎○▲△×
のマルチ…持ち金に余裕が無い時は、
迷◎→迷◎→○▲△×
のマルチで攻めてます^^
にゅぅ予想の「迷」が人気馬になったら◎○▲△×から人気薄探していろいろ組み合わせてみるつもりです^^

前のままのも

私も前のままのも更新していただきたいです。

あぶさん予想無し=休み

なので。

あぶさんへ

いつも、あぶさんの大井予想を、頼りにして、南関東競馬を、楽しませて頂いています。全場を毎日予想される事は、本当に疲れられるでしょう。予想が、遅い時は、あぶさん体調が悪いでは? と、心配しています。寒くなりました。体調に留意され、予想を楽しみ、頼りにしている私共の為に是非、頑張ってくださいね。宜しくお願いします。健康を祈っています。

No title

まみっぺさん

お待たせしました。前のままバージョンです。
お役に立つ事を祈っております。


というか自信を持って「役に立つ予想しろ」ですねぇ^^ がんばります。


あぶさんファンさん

詳細な買い方の指示ありがとうです。私も参考にしますわ♪
にゅぅ予想も実はあんまり変っていないかもなので、どないかなー?
結局、『前のままバージョン』に落ち着いたりして^^



シスさんへ

当たる当たらないは度外視して「あそこに行けば、何かがある」というのは
それだけで役に立つと信じてやってまいりました。

継続は力なりですよね。


続けて行きたいと思ってますが、とりあえずのゴールは今年一杯です。


佐々木寛さん

身体への留意ありがとうございます。
元気は元気なんですけど、食べすぎなのか、無い頭を絞りすぎなのか「口唇ヘルペス」で痛いイタイです。

ビタミンを取りまくって、元気になります。



みんな ありがとうねー
プロフィール

あぶ

Author:あぶ
地方競馬はこっちで
中央競馬はあっちで

カテゴリ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
カウンター
お問い合わせはコチラ

ハンドル名:
メール:
件名:
本文:

ranking
QRコード
QRコード
RSSフィード
Twitteボットの作り方
