スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぶはは


皆さま、こんばんは。

佐賀のところがおかしくなっていたので、修正をしました。

ご指摘をいただきありがとうございます、言われなきゃ絶対に気付かなかったなぁ、どもです^^



そうそう、最近思うのは
オッズパークに、このロジックで予想を出してもらえんかなと。


それなら「あぶの野郎、予想サボりやがって」と思われなくて済むのになぁと(笑
スポンサーサイト

自由にいきましょう

さーて
ちょいと時間が出来たので地方の予想をあっぷ。

『荒ぶる南関東』以外は影響がないので、明日の分までやっちまったです。


因みに「阪神開催戻ってきたぞ記念」でちょいと飲んでいます^^
そんな理由を付けなくとも飲めばいいのですが、人には理由がいるのです(笑



飲んでいなくても「て、に、を、は」等々、怪しい日本語を駆使するので、以下の文章の保証は出来ませんが、まぁ目くじら立てずにで。


最近のコメとかメールを頂いて思う事をほろほろ書きますね♪


私の予想を、さも自分がしたようにアップする方もいるとかの情報を得てます。
その方にとっては私の予想が無いと困るので「時間がない」と言っても、しつこく「アップして」と迫るわけです。

またそういうのを「気分悪いだろうな」と気遣ってくれる方もおりますし、そんな事は関係なく「くれくれ君」や、さらには、自分では何も生み出さないのにしたり顔で「評論」する方もいるわけです。

人にはそれぞれいろんな立場があり意見があります。
千差万別、だからこそ、この世は面白いじゃないですか?


ブログは理不尽な寝技をかけられて、不自由な思いをしているこの世の中、多少なりとも自由で自身がコントロール出来る世界でもあります。

その中でいろんな人が行き来をし、自由にやっていくのが本来の姿だと。


なので好きに逝き行きましょう。


ワンピースを読んでいない方にはわからないかもですが、その中で好きな言葉がありまして

冥王レイリーが
「君にこの強固な海を支配出来るのか?」とルフィに問うシーンがあります。

その答えは
「支配なんかしねぇよ この海で一番自由な奴が、海賊王だ」


と答えます。


そそ、ゆるーく自由にで、楽しみましょう。


時間が出来た!!

時間が出来たので、今更だが 金沢と門別の予想を始めます。

その前に駄文カテゴリーなので、ちょいとだけ昨日の予想の掲載(意味無いけど)

昨日のJBC祭りな時に予想が出せなくて、ホントすいません。
どうしようもない時もありまして、それが個人の限界だと思うこの頃です。


今までどんなに積み上げてきても、一瞬でそれを失ってしまう感じでした。
肝心要の「1」が今までの「100」に勝るという悲しい現実。仕方が無い事ですけど・・・・

20121105kawasaki.jpg


とまぁこれが350万馬券の予想でした。これなら拾える人がいた??私では無理だけど?_?


一生競馬、今後も楽しみましょう。

荒ぶる南関東予想をアレに

昼寝がしたくてたまらない、あぶです。

皆様ご機嫌麗しゅう?


とかく身体は元気ですよー(いっつも眠いけど)
用事があれこれあって忙しい(><)なので、レスポンスとか遅い時がありますがご了承くださいませ。


さてシリウスさんのブログ拍手のコメに
>南関東は、この出し方は無理なのでしょうか?

というのがありました。


齟齬があってはいけないので、あぶが思うことを書きますね。


全頭順位を出しているのを単純に6頭で切り取る形でいいのか?
↑これは簡単な作業です、明日より即実行できます。


『荒ぶる南関東』専用予想を「その他開催場」予想と同じロジックに変更できないのか?
↑これは不可能です。「その他開催場」予想がオッズパークに依存しているからです。


ロジックそのものを変更して、的中率アップに出来ないのか?
↑これも難しい・・・
南関東はまだまだ暗中模索で予想プログラムを作っていますのでので。


のでので、単純に6頭に切る方向で行きます。

川崎以外はお休み


2012年10月18日の予想は休みです。


『荒ぶる南関東』だけは・・・と何とかかんとかアップしました。
酒の肴にお楽しみ下さい。


しっかし新馬戦 これはサイコロを振ったのと同じレベルでの確率な気分です。

どうにもこうにも中央に比べてしっくり来ませんわ。
ナニカの力が大きいのでしょうか??

まぁ私の能力不足が一番の原因なもので、一生楽しめる素材にテーマではあります。


明日の予想も怪しいぐらいに色々用事があって、期待せずにお待ちくださいませ。

プロフィール

あぶ

Author:あぶ
地方競馬はこっちで
中央競馬はあっちで

カテゴリ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
カウンター
お問い合わせはコチラ

ハンドル名:
メール:
件名:
本文:

ranking
QRコード
QRコード
RSSフィード
Twitteボットの作り方
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。