

ここでの最後の記事(ひとつ前です)

なんか凍結解除されている??


2012/12/8の地方競馬予想は

http://goldlogic.blog118.fc2.com/

上記アドレスにアップしていますので、必要な方は見に行ってくださいませ。

しかし同じFC2なので、いきなり「凍結」と一方的に処置をされるか分かりません。


FC2の事務局に異議申し立てをしましたが、正直信じられないので、ここにアップするのは辞めました。
このブログデザイン気に入っていたんだけどなー 仕方が無いですね。

もう2度とFC2は使いませんので、ここは跡地になります。



長い間お世話になりました。
皆さまに至ってはご健勝であられますよう心よりお祈り致します。



こう書くと「やめないでー」が嵐のように届きますが、予想は続けますのでご安心くださいませ^^
引っ越し先を全力で探します。

25日も予想は出来ません

皆様、おはようございます、あぶです。


中央予想の演算を行うサーバーがぶち壊れて、皆様には大変にご迷惑をおかけしました。
なんとか25日の予想については、いつもの時間通りにアップできましたが、まだまだ仮復旧の状態であります。

私のメインの戦場が中央競馬であり、その復旧を最優先にしますので、地方競馬予想はお休みとさせていただきます。


このページを楽しみにされておられる方々には大変申し訳無いのですが、よろしくお願いします。




因みに地方競馬予想の再開は未定です。
いい機会なので、このまま辞めちゃう?とかもちょっびと思っております。

今日は

川崎が限界ダー(><)


んでわ

ごめんね

本日無しですすみません

門別予想を変えてみる

皆様、こんにちは、あぶです。


表題の『門別予想を変えてみる』が今記事の大テーマなわけで、さくっと説明おば。


門別予想といえば諸処の理由で予想方法が違っておりましたが
この度『荒ぶる南関東以外のその他地方開催場』と同じ予想ロジックにて発表しようかなと思っております。


もーやめるとか言っておきながらなんですが、辞める時まで辞めないので(当たり前ですね)
ちょこちょことプログラムを触っておりました。


正直どっちがいいのか?と聞かれても私にも分からないので、今週は両方載せてみます。
両方お願いは面倒でイヤブログ容量の関係で、意見によりどっちかに統一したく思います。


因みに 10/24の予想ですけど

プロフィール

あぶ

Author:あぶ
地方競馬はこっちで
中央競馬はあっちで

カテゴリ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
カウンター
お問い合わせはコチラ

ハンドル名:
メール:
件名:
本文:

ranking
QRコード
QRコード
RSSフィード
Twitteボットの作り方
